マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳山優勝戦 終わり良ければ?

<<   作成日時 : 2012/07/09 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は忙しくて、さすがに一般戦は投票できなかった。

なんだかんだと11Rのメンツを見てココだけはやろうと思った。

3,4号艇に寺ショー、ホワイトシャークとくれば買うしかない。


 4−356−356 で勝負(と言っても強弱つけて@300円程度)

  それでも4−35−6が来れば10万コース(^^)


 レースは4カド白井が抜け出すも、3コース寺田も2号艇に対して、
 半艇身リード、ココで白井が寺ショーに早くまくれとばかりに牽制。
 それに答えて、一気にうちをマクリ切る寺ショーに捲り差す白井。


  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 4−3−56態勢で6号艇がややリードしているように見えた。

 ところが・・・・・6号艇の中島孝平が1マークでも引き波にもたついている間に
 井口が引き波の外をぶん回して外側から半艇身のリード。

 中島頑張れ!!と声に出さずに応援を送ってみたが、井口の闘志に前に屈したが、
 2周1マークで抜かれてしまった。
 あれはほんとに気合負けとしかいうしかない。


  4−3−5 ◯ \18,510 ぐぬぬ、中島もうちょっと頑張ってよ(´・ω・`)


 優勝戦もやるつもりだったけど、次から次へと仕事とか質問とかが来て買えなかった。

 レースは、カクローの単騎ダッシュにより、5コースになった今やんがスタート決めたが、
 モータに伸びがなく、途中2,3号艇に阻まれてジエンド。

 辻栄蔵が久しぶりの記念V!!
 おめでとう。


 それにしても、江戸川鉄兵に続いての同期優勝とは珍しい。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳山優勝戦 終わり良ければ? マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる