マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳山G1クラウン争奪戦 優勝戦予想

<<   作成日時 : 2012/07/08 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はサクランボ狩りに出かけたので、
iPadとiPhone片手にモバイル投票

1Rで智也が飛んで2万舟とか取れない。
9Rのも無理。

でも、5Rは取れないことはなかったなあ、
6−1−5は投票しかけた位だから・・・

まあ、今日は12Rで奇跡の復活でチャラ(∩´∀`)∩ワーイ
1日80円で遊べたからいいと思いたい。


優勝戦

 12R 辻栄蔵 太田和美 坪井康晴 吉田拡郎 川崎智幸 今村豊

 辻ちゃんのインはいまいち信用できなくなっている、2コースの太田と言えば
 グラチャンでの差しが思い出される。

 坪井も3コースカラの捲り差しがうまい。

 4カドならカクローのマクリも面白いけど、オールスローになりそうだし・・・・

 まあ、4コースならカドじゃなくても、カクローがせめて今やんの差しが決まって

 1=6−4 本線

 1=2−6 抑え


 

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳山G1クラウン争奪戦 優勝戦予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる