マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳山クラウンカップ4日目

<<   作成日時 : 2012/07/08 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか初日からイン逃げ天国と化していた。
ここまでインが強いのも久しぶり。

仕事があったので、3日目までは昼休に投票するだけ。
その間に津のオール女子戦でズルズル負けてしまった。

土曜日になってやっと1日あいたのでまったりネットで投票。

1,2Rいきなりでかい配当も微妙に外れる。
4Rで寺ショーの3着流しで初的中。

8Rでせっかくホワイトシャークが4カドマクリを
見せてくれたのに買ってないとかありえねえ。

追い風が向かい風に変わったらしいのでアウトから勝負。

9Rで5号艇の寺ショーを買うも期待外れ。

10Rで井口が4カドならばと、エンジンのいい3,5号艇をヒモにして、
更に4−5−流の3連単を追加。

レース開始直後に追い風に変わったというアナウンスがあって、
やっちまったかと思った。

しかし、3号艇の中辻が果敢にマクリに入って2号艇の池田ガ抵抗、
ぽっかり開いたところに4,5号艇が相次いで差し込む!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バックではまだ4−56態勢で2マーク回った時点で4−5−6に

ギリギリ万舟ゲット!!


 4−5−6 ◯ \11,240 井口GJ!


 
このあと、12Rも平石さんの3着流しでゲット!

万舟含む3レース的中なら上出来だよ。

残念ながら重ちーは、ホントのギリギリで準優勝戦に乗れず・・・・orz

明日頑張れ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳山クラウンカップ4日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる