マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 尼崎オーシャンカップ準優勝戦

<<   作成日時 : 2012/07/21 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フライングとかマジですか?

しかも、これでF2じゃないか・・・orz

テンション下がりまくりですよ・・


今日は、朝からじっくり競艇をやってみた。
前半は差しが決まりやすくなっていたみたいで、
西島さんのお陰で70倍ゲット。

準優勝戦の10R、スタート展示で地元の魚谷が前付けで3コースに入ってきた。
これは本番もあると思って、1−6−流しで3着専用の烏野、川崎をちょいと厚めに。

レースは2コースまで潜り込んだ魚谷がスタートも決めて、
道中も素晴らしいターンで追い上げて、1−6−5。
48倍もついてラッキーだった。
これで今日はプラスなので余裕。

11Rは枠なりっぽくて、エンジン良さ気な5号艇,6号艇を2着にチョイス。

スタート後、5号艇の丸岡が1艇身リードも中途半端に捲り差しで流れ、
服部先生が2着に。途中6号艇の赤岩が2着になりかけたが競り負けて転覆。

そして、12R重成から森高と今村さんに流していたが、
痛恨のフライングorz


オーシャンカップ優勝戦

 12R 井口佳典 石野貴之 森高一真 服部幸男 今村豊 魚谷智之


 進入は魚谷が動きたいだろうが、誰も入れないでしょう。
 そうなると魚谷が単騎ダッシュになるけど、今村さんもスタート早いからなあ。

 井口をまくれるとは思わないけど、森高が3コースからつけまいっぽく、
 握ってい行きそうではある。

  1−356−356


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尼崎オーシャンカップ準優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる