マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦屋グラチャン三日目 重成△

<<   作成日時 : 2012/06/21 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

向かい風が強い中、昨日のイメージが残っていたので、
さすがに石野のインかなあと思ってたら、朝の1Rから
7万舟券という超高配当。
中島の頭は変えたけど、川崎が3着固定でしか買えないなあ。


昨日出走表をみて、6Rは投票しようと決めていた。


6R 峰竜太 中里英夫 岩崎正哉 重成一人 池田浩二 市川哲也

買ったのは、当然4号艇の重ちーから。
順当に池田が来た時の4ー5ー9,
池田が消えた時の4−1236−36

レースは4カドがのぞいた重成が差しにかめたときはもうダメかと思ったけど、
うまくサイドがかかった差しが2号艇に届いて2マークを先マイ。
2マークで池田が消えた!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4−2態勢で3,6号艇の3着争い。
どっちが来ても3万舟(∩´∀`)∩ワーイ

ここは、さすがに市川哲也が実力で3着入着。

 4−2−6◯ \30,310 重ちーカッコいいよ!重ちー!

その後も4カドが攻めるレースが続いたが、ゲット出来ず(´・ω・`)


明日の重ちーは1号艇と3号艇で余程のことがなければ、
予選突破は確実。

両枠とも得意な枠なので連勝で決めて欲しい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芦屋グラチャン三日目 重成△ マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる