マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 児島・若松G1ダブルヘッダー

<<   作成日時 : 2012/06/10 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

そういえば、須藤ヒロリン優勝オメ!

梅雨入りしたのをいいことに、土日にフルでネット投票。


ファイヤーエンブレムを数年ぶりに買ってしまったので、
面白くてしょうがない。

Twitterでつぶやいてる隙がないっす。


【土曜日】


今節の児島はインがスタート遅れて飛んで高配当のケースが
あるんだけど、3着抜けでなかなか当たらない。

5−1−4ができたかと思ったら、魚谷が3着争いで転覆とか
泣きそう。



 4R 作間章 平尾崇典 山口剛 山崎智也 市橋卓士 柳沢一


マーサクさんのインは信用ならないし、前日の智也のマクリを
買えなかった反省で山口がまくって智也が差すイメージで、
3=4−156


実際は、インから遅れてマーサクさんを平尾様がまくって一緒に流れる。
3,4号艇が差してトップ争い。
キタ━(゚∀゚)━!

 
 4−3−5 ◯  10,060円 智也が久々にかっこいいぜ!!


 ナイターの若松の初日も当たりそうで、当たらずに気がつけば全敗
 まあ、5千円で一日楽しめたからいいとしよう。
 

【日曜日】

 児島の傾向がわからずにずるずると全敗。
 若松出も取れそうなレースが取れなくてヤバイと思った。

 そしたら、前の日から狙っていたレースが来た。
 

 6R 郷原章平 西島義則 樋口亮 濱野谷憲吾 中里英夫 原田篤志


 ナイターの中里さんはダッシュで3倍強い!!ということで、5−124−124
 2,3コースがスタート遅れて、ケンゴがまくっていく。
 そこを5中里さんが見事なまくり差し
 キタ━(゚∀゚)━!

 ところが、6号艇が2着で残ってしまい、5−6態勢に(´・ω・`)
 これは外れたかと諦めたところにペリカンさんがアタック!!
 今度こそキタ━(゚∀゚)━!

 5−2−4 ◯ 30,390円  中里△!! ペリカンさんGJ!



 12R 瓜生正義 今垣光太郎 吉川元浩 井口佳典 中野次郎 峰竜太

 最終レースは瓜生から1−46−246と、瓜生が飛ぶケースとして、
 24−246−246

 ガキさん、イグやんに差されて2=4−1かと思われたが、2マークで峰が
 内側に切り込んで、瓜生と壮絶な3着争を開始。

 3週1マークで瓜生が振り込んで、峰が乗り上げかけて万事休したかと
 思われたが、すぐにレースに復帰してジローちゃんを抜きさった。

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 2−4−6 ◯ 14,080円  ガキさん強いぞ!!西島ナイスアタック!!


 今日の万舟ゲットは、どっちも闘志あふれる
 見応えのあるレースだった。
 


児島キングカップ

優勝戦

 12R 田村隆信 深井利寿 柳沢一 上平真二 坪井康晴 湯川浩司

 インから田村でいいんじゃない?
 相手は柳沢のモーターも強烈なんで、1ー3−456

 明日は仕事なんでナイターの最終レースまでは、
 適当にやろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
菊地直子エロすぎ!逃亡中でも乳もまれまくり!画像動画
逃げる為に性欲を利用!ぜんぜんエロイ菊地直子!乳もみ画像! ...続きを見る
エロい逃亡生活!菊地直子!乳もみ画像発見...
2012/06/10 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
児島・若松G1ダブルヘッダー マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる