マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国G1 北陸艇王決戦3日目

<<   作成日時 : 2012/06/03 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、起きてから車を点検に出すことを思い出した。
10時に車を持ち込んで、1時間くらい点検待つ間に
iPhoneで三国にネット投票。

1Rでいきなり谷村が3コースからつけまいで6万舟を演出。

前に丸亀のSGでこのパターンのレースが2,3回あったので、
インの強い競艇場の高配当パターンとして、これは憶えておこう。

3Rで次郎ちゃんのイン逃げで初的中。

2時に秋葉原で友達に会う約束だったので、iPhoneで
移動しながら投票も7Rまで外れ。

2時以降はまとめて最終レースまで投票。

4時頃友達と別れてリプレイチェックしたら・・・


9R インの服部先生がいまいち信用出来ないので、4Rで
瓜生を抑えて2着を取り切った梶野の3コースマクリを期待して、
3−45−456をチョイス。

レースはほぼ思った通りの展開になった。
3コースからのぞいた梶野がそのままま握って、マクリ成功
キタ━(゚∀゚)━!

完全に3−5−4かと見えたが、最終2マークで平本がキャビって
辻ちゃんが来て配当を押し上げてくれた。
今年の最高配当キタ━(゚∀゚)━!

 3−4−6◯ 44,800円 なんで梶野は、こんな人気無いの?



12R 瓜生がいまいち信用できなかったので、好調なヒロリンと中島で

 45−1−45 1−5−4


 瓜生が逃げて、ヒロリンが2着に抜け出す。
 3着を何とか中島が取り切って的中。

 1−5−4◯ 1,870円 中島は3着マニア?



それにしても、重ちーはモーター良くないなあ

日曜日は、川越のミオ・カザロでバーベキューしながら頑張るww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国G1 北陸艇王決戦3日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる