マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡チャンピオンカップ&桐生雷神杯 初日&二日目

<<   作成日時 : 2012/05/17 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から晩まで競艇づけの土日です、はい。

特に新プロペラ制度になってからは、スタート展示が
重要になったというので、必死で見た。

展示走行も見なきゃいけないので疲れる。

福岡の場合、インが弱くて3コースマクリが決まりやすいので、
3から伸びる選手は基本的に買い。

だが初日は追い風が強くてインが結構逃げた。
アンパンマンも逃げたがハズレ。

それでも3レース的中で、何とかプラスで終了。

雷神杯も追い風11mとかよく開催するなという感じ。

こちらは、1−6−9がヒットして何とかプラス。


二日目

福岡は打って変わってイン逃げ決まらず。
1Rで80倍当てて余裕こいてたら、そのあとが全然ダメで
何とかトントンに終わらせるのが精一杯。

12Rの勝負レースで3−6ー流しができたと思ったら、2マークで
山口が平田のツケマイくらってとんでしまった。

桐生の5Rで中澤さんのまくり差しで5−1−4
万舟ゲットするのがやっとだった。

朝10時からよる8時半までびっしりと競艇づけ、
面白いけど疲れた(^_^;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡チャンピオンカップ&桐生雷神杯 初日&二日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる