マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS びわこにアンパンマン散る

<<   作成日時 : 2012/04/18 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初日から、2レース連続6着とかアンパンマン、オワタwww

昼休みに5Rの出走表を見たら、アンパンマンの体重が58kgもあったwww、
2号艇の時はスタートも遅いはずなので、軸にするのは諦めた。

センターにそれほど怖い攻め手も見当たらなく、堤が逃げそうだったので、
琵琶湖だし、6号艇の時によく2,3着に絡む海野を相手にチョイス。

1=6−9を買ってみた。

6−1−5なら10万舟だったのもある。

レースは枠なりでインからトップスタートする堤。
2コースのアンパンマンは、予想通り遅れるww

3,4,5号艇が1マークでご茶靴間に最内をスルスルっと
緑のカポックが伸ばしてくる。

キタ━(゚∀゚)━!1

2マーク回った時には3号艇に追いつかれそうになり、ひやっとしたけど
何とか逃げ切ってゴール!!


 1−6−3 29,930円 ◯体重重くても2着は取れる。


アンパンマンは11Rも、3号艇ならなんとかなるかと思ってたけど、
途中2着からドベorz

23日ダメそうだな。最終日あたりに人気落ちしたら買ってみる。

ドリーム戦は王者とゲンコーがFww

混戦模様になってきたなこれは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわこにアンパンマン散る マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる