マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和島ベイカップ3日目

<<   作成日時 : 2012/04/09 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おくぞうさんに誘われて、平和島に行ってきたました。
途中で良2さんも参加して舟券勝負。

土曜日も寒かったんですけど、日曜も結構寒くて
最前列だとひが当たらず、寒くて仕方がない。

寒いから予想が当たらんのだと、途中から前の方の
日の当たるベンチに座って、まるでひなたぼっこ。

2Rで5千円当たったので、まあ余裕はあったんだけど
密かに応援する東本がキャブレターに水が入って再展示とかで
人気が落ちてたので、1=3−9 3=6−2を買ってみた。

3コースから東本がまくって、緑のカポックがまくり差し。
平尾キター!!と一瞬喜んだものの3着を走るのは東都のエースw

いつも買うとこないのに、こんなところで来るのか・・・

モーターが出てなくてもさすがに格が違い
鉄兵コール虚しく、3−6−4で万舟
結局、叫んだのはこのレースだけ。

最終レースを、君島ナイスファイト!のおかげで
当てて。何とかトントンに終わった

その後、お約束の「牛小屋」に移動したら、なんか焼肉居酒屋に
変身していたww

蒲郡ナイターを観戦しながら焼肉を食べる。
しかし、蒲郡はすっかり勘が狂ったのか外してばかりorz

色々面白い話が聞けて、楽しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和島ベイカップ3日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる