マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS びわこ 優勝戦

<<   作成日時 : 2012/04/22 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日あたりから咳がでて、土曜日に午前中に先週
痛めた脇腹が悪化。

整形外科に行ったら、肋骨が骨折の疑いがあるということで
固定バンドと消炎剤と痛み止めをもらって何とか回復。

脇腹が気になるせいか、びわこの方はさんざんやられて、
あっという間に崖っぷち。

アンパンマンも1号艇で3着に残すのがやっとという始末。
海野と体重は変わらないんだから、体重というよりペラだよな。


優勝戦

 12R 山崎智也 中野次郎 丸岡正典 川北浩貴 杉田篤光 石塚久也

 優勝戦の1号艇は智也。
 2回ほどスタート遅れたのに、一着取り切るとか運もモーターも絶好調。
 センターから来そうなのは丸岡と川北だが捲りきれるとも思わない。 
 次郎の差しが届くのか?

 杉田のモーターもかなりよさそう。
 そうすると石塚にチャンスがあるかも?

 1−6=9



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわこ 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる