マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳山&若松 優勝戦

<<   作成日時 : 2012/03/28 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

徳山10万以上買うために準優勝戦で大勝負。

せっかく10,11と固いところを取ったんだけど
最終のみが荒れて5万舟とか...買えるかww

12Rだけセンターが強力だったからなあ、
それにしても秋山しぶといというか
ラッキー過ぎるだろう。


優勝戦

ハットリ先生の前付けがはいるのか?

イン今垣から、4コースまでは差しに回りそうで
ヒモは猫かマルちゃんで1-35-9


若松は3日目にも万舟とってなかなか好調
今日も12Rで、164を2枚ゲット(^_^;)

優勝戦

王者が動いても、4コースだろうなあ
原田の優勝戦3コースはまず飛ぶww

イン石野から1-2-56

MacBookが、またまた入院中なんで
手短に終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昼は直くん、夜は耳。どっちもSで凹むとは _| ̄|〇  まだリハビリの時間が掛かりそうですww。
おくぞう
2012/03/29 23:27
瓜生はともかく、猫はスタートおそいですからねw
早い快復をお祈りします
マイケル
2012/03/31 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳山&若松 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる