マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川に春が来た\(^o^)/

<<   作成日時 : 2012/03/04 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

田口優勝オメ!


ツレからの連絡がなかったが、面白ブロガーが多摩川に
いるみたいなので一度顔合わせしておこうと出撃。

おくぞうさんに牛炊食べて万舟ゲットしたという情報を
聞いたので、早速牛炊食べた。

優勝戦は、イン逃げ濃厚だったので
勝負レースとして9レースをチョイス。

前半転覆したせいか、5号艇の長嶋が人気薄。

1号艇の福島も今日の風なら残せそうだったので
1=5−9
5−1ー34を厚目に購入


レースは福島が逃げて、捲り差しで迫る黄色いカポック!

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

長嶋が福島をあっさり抜いて5-1ほぼ確定

3着もおにぎり姉さんが確保しての2万舟(゚∀゚)キタコレ

5-1-3 \21,590 ◯ 母は強し

 
画像



漱石さん二人が諭吉さん16人連れて来た\(^o^)/


優勝戦は、一応抑えが当たって幸せな気持ちで
帰るやいなや早速ロードレーサー購入ww

女子王座最高やww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行けずに残念でしたが、神風が吹いてなによりww。いや牛炊マジ最高ですね。
おくぞう
2012/03/04 23:33
>おくぞうさん

まさかの神風が吹きましたww
牛炊パワー、ぱねえっす

姉御の2コース苦手情報助かりました。
女子戦ハマリそうですwww
マイケル
2012/03/06 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川に春が来た\(^o^)/ マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる