マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 常滑G1マーメイドカップ 優勝戦

<<   作成日時 : 2012/02/25 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初日に、住之江G1に続いて643で10万舟券とか凄いなあとか
思ってたらもう最終日であった。

中島、重ちーのアシがぱっとしないのでいまいち面白くない。

今日は、9Rで資金が尽きたので10Rで角谷のマクリを
予想したが全くの期待はずれ。

11Rのスタート展示で吉田が前付けに出たので、
 マサル君のまくりとジローのまくり差しを期待して
 3=4−9を購入。

ところが進入が変わって、135/246で終わったと
思ったけど、マサル君が2コースからまくってトップに
ジロー差して3−4態勢、ジローが平本に追い回されて
危なかったけど、なんとか4−3−2でゴール!!


 3-4-2 18,810円 ◯すごいよマサルさん


12Rは3コースから池田がまくって、瓜生がターン失敗して3−6−2ww

 1−3=6本線だったので瓜生がミスらなければと
 思わずにはいられない。


G1マーメイドカップ優勝戦

 12R 三井所尊春 池田浩二 西村勝 平石和男 中野次郎 寺田祥

 1号艇に三井所とか、最近どこかで見た感じ、今度はどうなんだろう?
 2号艇の池田は準優で、さすがのマクリ勝ち唯一の地元の責任果たすが2コースは?
 3号艇のマサルさんは今回トップスタート連発で今日も見事
 4号艇の平石は、マサルさんがまくればチャンスあり
 5号艇のジローは、今日は2着だったけどアシはちょっと心配。
 6号艇の寺ショーは、ヒモと相場が決まってる


  234−123=6



 明日も万舟とりたいなあ



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
常滑G1マーメイドカップ 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる