マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS G1住之江 太閤賞優勝戦

<<   作成日時 : 2012/02/18 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

寒さ厳しくイン逃げ祭り続行中の住之江。

住之江でやるときは、前付けする選手を最低6人は
斡旋してくれませんかね?

しかし、4日ドカから2回まくって勝っているガッツ今坂が
最終日も4カド2回になりそうなので面白い。

それ以外はイン逃げでいいんじゃない?


優勝戦

 12R 服部幸男 湯川浩司 山口剛 辻栄蔵 樋口亮 秋山広一

 1号艇の服部先生はインでやらかすところもあるが、今節の流れからすると
 逃げる確率70%くらいか?

 2号艇の湯川は消すのがマイセオリー、壁になっただけでアボーンとみた。

 3号艇の山口は転覆も多いけど、その分ターンスピードが違う、ピンロク勝負

 4号艇の辻は、山口が行けば差しかまくり差し、でも宮島でも失敗してるんだよね

 5号艇の樋口は展開がむけば、3着にはくるか?

 6号艇の秋山はモーターがいいので展開次第では2着まで来そう。


 握って攻める山口に期待

  本線 3−4=6 3−1−4  抑え 1−4−36


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G1住之江 太閤賞優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる