マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦屋G1新鋭王座決定戦 優勝戦予想

<<   作成日時 : 2012/01/29 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、初日以来全然当たりません。

多摩川オール女子をチラ見しながらだったのが悪いのか
昨日も結局裏パーで残金ゼロ。


優勝戦

 12R 茅原悠紀 池永太 大池佑来 松尾昂明 土屋智則 奈須啓太

 進入がちょっとわからない。

   125/346か1256/34

 松尾の伸びがあるなら4カドになってくれた方が面白いんだけどな
 もし枠なりだったら、4=5買う。

 1号艇 茅原 実力とエンジン共にトップ級だが、新鋭王座チャンプというイメージはない
 2号艇 池永 差し一本。インが外を意識して握ってしまえばこのパターン?
 3号艇 大池 顔だけなら新鋭王座チャンプにふさわしい。前付けに抵抗するのか?
 4号艇 松尾 飛ぶにしろ、間違いなくレースを作るはず。5カドだとちょっと遠い?
 5号艇 土屋 どこまでコース取りに行くのか?松尾マークの方が面白いので回り直し希望。
 6号艇 奈須 松尾マークで2,3着には絡みそうだがアタマまでは?

 新鋭王座だと、記念と違ってスタートが揃わない事が多い。
 優勝戦だとプレッシャーがあってターンができないケースもある。

 とりあえず、26−126−126

  
 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芦屋G1新鋭王座決定戦 優勝戦予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる