マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐津G1全日本王者決定戦 3日目

<<   作成日時 : 2012/01/21 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も昼休みにiPhoneでネット投票&ライブ

まずは4R、追い風が強かったのでガキさんから5−9−26

3コースがやや凹んで4号艇が攻めて入った内側を差して
1マークは先に回れそうだった。
キタ━(゚∀゚)━!

ところが2マークで他艇を牽制しすぎて、大きく流れて
そこを1号艇、6号艇に差し返されてしまったorz

 1−6−5 \8,590 ×ガキさん流れすぎ・・・


5R西島が前付けに来るので市川差されそう。
松江と瓜生の折り返しに1,6号艇を3着にして

 4=5−61

案の定、西島が凹み瓜生が差し抜ける。
ところが松江が東本にせり負けてハズレ

しかも、5−4−4も買ってると思い込んで、
うっかり喜んじゃったよ。

 5−6−4 \5,860 ×東本頑張りすぎ・・・


5R 頭に来て、次のレースでは多点買いに走る、

今節調子のいい3号艇の山口が明らかにまくっていきそう。

峰の1号艇は割と飛ぶ印象があったので思いきって外す

 5−136ー136 
 4−3=56

思った通り、スタートのぞいた山口がツケマイ気味に
峰をまくる。

ブイ際をさして、今度こそ丸ちゃんがキタ――(゚∀゚)――!!

 4−3−6 \14,170 ◯剛&丸ちゃんナイス!!


土日は天気も悪そうなので、家でじっくり競艇できそう。
頑張ってロードレーサーが買えるくらい勝ちたいねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐津G1全日本王者決定戦 3日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる