マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 尼崎G1 4日目

<<   作成日時 : 2012/01/15 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜には41倍が当たっただけで、11,12Rはヒモ抜けで
電投口座の残金0状態になってしまった。

夕食の買い物ついでに入金を済ませた。

午後から友達とモンハンをプレイする予定なので
掃除をしながらネット投票。


4R発売中にtwitterで女子戦の話題が出てたので、話の種に
戸田の女子戦を買っていたら時間切れで1−9−2が
買えなかった。

そしたら、池上、松本が2着3着で1−6−2で万舟・・・orz


5R 吉川ガ4カドになったので攻めると思ったので、
   原田にチャンスはあるはずと 6−9−25 6−1=4

   吉川が4コースからまくっていって、仲口が抵抗したところを
   V際を差して原田が差してバック並走

   キタ━(゚∀゚)━!   

   そのまま、2マークを先に回って吉川を振りきって原田が先頭に
   3着に仲口がなんとか残して今年初の万舟ゲット!!

   6 − 4 − 1 23,450円◯ 原田GJ!

いや、今日もこのレースしか当たらなかったけど昨日の負けを取り戻したので
まあよしとしよう。

準優勝戦に重成が2号艇で乗ってきたけど、2コースだとどうかな?
なんとか2着に残して頑張れ!!


   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尼崎G1 4日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる