マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸川G1関東地区選手権 3日目

<<   作成日時 : 2011/12/04 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

電投口座の残金、2400円でちょぼちょぼ江戸川を買ってたら、
9Rで残金がゼロになった。

車の整備に出かけるついでがあったので、入金してから
モバイル投票。

11Rで平石が登場。
1号艇の高橋は前走でいい走りをしたけど、アシが怪しいので、
必殺斉藤仁の3着流し2−9−5。

レースは江戸川らしく差しがバシバシ入って、平石が先頭になったが、
肝心の斎藤が5番手くらいだったので、もうだめかと思ったら
2マークで最内をつく神ターン披露!!

2着には6号艇人気薄の中里が入って、ぎりぎり万舟。

久しぶりに万舟ゲット!!

これで今節のノルマはなんとか達成ww

近畿地区戦は、アンパンマン中村が帰郷してしまったのでパス.


ナイター丸亀四国地区戦で初日のドリーム戦1号艇が重ちーだったので
ここも3着流しで1−9−46を購入。

前付けがあったものの、インから重ちーが逃げきって人気対抗の
田村が2着になったものの1−2−6で26倍はおいしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
競艇を始めたばかりでとても参考になります。競艇で資産運用を始めました。
競艇素人が高機能競艇ソフト KT.PLUS Final Editionを使って実践検証しています。
儲かるかどうかは一目瞭然です。
http://v8ukoq3m.blog.fc2.com/
KT.PLUS Final Editio...
2011/12/04 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸川G1関東地区選手権 3日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる