マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 賞金王シリーズ 3日目&トライアル初日

<<   作成日時 : 2011/12/23 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は会社の忘年会で帰ったら、ききみみ見ながら寝落ち(^_^;)

朝、1−3−6を全レース買って1Rだけ3=4−256を
買い足して会社へ

昼休みにリプレイ見てチェックしたら、1Rが4−3−1でがっかりだが、
2Rが1−3−6で24倍と早くも的中。

夕方に残りのレースをリプレイで見たら8Rで1−4−6が64倍と早くもプラス確定。
11Rで重ちーが6コースから3着を取りきって1−5−6で歓喜(∩´∀`)∩ワーイ
このレースだけは予想しても買ってただろうな。

それにしても、10レースがイン逃げって極端すぎるだろうJK
1−9−6を買うだけで、電話投票口座の残金が増えていく簡単なお仕事ww

それでも、そろそろイン逃げが減るはずなので、
1−9−6作戦は抑えとして続行も、穴狙いも

トライアル重ちーは4号艇で4コースになりそう。
希望は1−26−4だけど、賞金王になると波乱を呼ぶガキさんだけに
24−3=6もちょこっと買っておきたいところ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
賞金王シリーズ 3日目&トライアル初日 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる