マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 住之江G1高松宮記念 優勝戦

<<   作成日時 : 2011/10/29 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

夏以降、舟券が絶不調で、挙句の果てに戸田で帽子まで
無くしてしまいましたorz


そんな訳で、今回の住之江G1戦の途中から、迷走中の予想を止めて
TELEBOATで自分の予想の際に重視する項目に点数をつけると出てくる
マイ予想に頼ることにした。

これが結構当たってる。

2日目なんか、11R中5R的中で13,000円も勝った。

昨日の準優勝戦も、マイ予想だと

画像


画像


1号艇から買っていれば、万舟券だった。
残念ながら松井から 2−146−146 1−24−6 の8点にしてしまったので、
外れたけど、買い方さえ間違えなければ大敗はない。

24点も予想が出るのでその中から頭固定で6点、プラス2点くらいで
うまく買えば、かなり勝てそうに思えてきた。

電投口座を2つ持っているので、片方はマイ予想、もう一方を自分の予想で
しばらく試してみよう。


そんな訳で優勝戦。


 12R 田中信一郎 田村隆信 倉谷和信 篠崎元志 石野貴之 太田和美

 1号艇の田中は住之江のインで負ける事が考えられない。
 2号艇の田村も最近の不調が嘘のように今節は大活躍
 3号艇の倉谷も最近パットしなかったのが、ここに来て完全復活。
 4号艇のザッキーは連続優出で琵琶湖に続いて2連覇を狙う。
 5号艇の石野はF2でもここまで来るのはさすが、ただ5コースは?
 6号艇の太田も6コースからの2,3着に絡む事が多い。

 
画像



 インから田中が華麗なインモンキー、2、3番手は絶好調のザッキーこと篠崎と太田。

 本線 1−246−246  穴 4−2=6





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★10月15日まで先着100名様限り★【めざせ月額500万円】パソコン素人だからこそ見て欲しい超々ロ...
起業の資金調達方法から起業後の収入アップ方法まで・・・ ...続きを見る
★10月15日まで先着100名様限り★【...
2011/11/01 04:30
『誰にでも出来る!資金ゼロから月収300万円への全マニュアル』
普通の人々が瞬く間に月収300万円を越えていったマニュアル!! ...続きを見る
『誰にでも出来る!資金ゼロから月収300...
2011/11/08 04:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住之江G1高松宮記念 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる