マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸田G1 優勝戦

<<   作成日時 : 2011/10/25 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんか、今日の1Rで4−3−56買おうか迷ってたら、
締め切られて4−3−5で決まって2万舟になって
後悔の嵐。

準優勝戦も全部外れ。

とりあえず、気を取り直して予想

優勝戦

 12R 今村豊 白石健 濱野谷憲吾 寺田祥 吉田俊彦 東本勝利

  1号艇 今村はアシが完璧に仕上がりインから押し切るだけ

  2号艇 白石もモータ良さげだが、2号艇ではどうか?

  3号艇 濱野谷は3コースからまくり差しが入るか?

  4号艇 寺田の4カドからマクリキレるか?

  5号艇 吉田は、寺田のまくりに乗ってマクリさせるか?

  6号艇 東本は、伸び仕様で準優勝戦の再現を狙うか?


  とりあえず 134ボックス 本命   6号艇を絡めて1−34=6 抑え
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法
毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法 ...続きを見る
毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、...
2011/10/27 03:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸田G1 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる