マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS G1琵琶湖大賞 優勝戦

<<   作成日時 : 2011/10/18 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

iPhone4Sを入手したので手短に

今日の成績


5R 池田くんから3−9−6 3−24−24

 3−2−5で万舟orz

8R SG覇者ボックスで134ボックス

  見事的中!!

10R ザッキーから2−15−9 3−2−56

 ザッキーが3コースからまくっていって、1マーク回った時点で
 2−5態勢で大興奮だったが、昭夫兄さんが2着を守りきれずに
 2週1マークで2−3−6で決着orz
 2−5−6なら3万舟だったのにいい

11R ガキさんから川北ヒモにして1−6=9

 ガキさんがスタート失敗して、山口にマクラれて万事休す


12R 王者インから幸哉へ1−5=9

 インと5コースが良いスタートで、幸也の差しに決まるかと思ったが、
 引き波を乗り越える力がなく、ズブズブと5着後退で終了。
 川崎さんが4番手から追い上げて2着に入ったのはお見事


優勝戦

 12R 松井繁 篠崎元志 山口剛 川崎智幸 魚谷智之 佐藤大介

 強い王者が帰ってきた?進入で動きそうなのは、川崎くらいだが?
 インの弱い琵琶湖なので、追い風でもない限り動くかないだろう。

 2コースからザッキーが差し、山口がマクリ、川崎がマクリ差し、魚谷が差し?

 今日の準優勝戦見ると引き波を超えるのが難しそうなので、
 引き波のない外を回る山口ガ2番手か?

 本線 1−3−9   応援舟券 2−9−4


   
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G1琵琶湖大賞 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる