マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS びわこG1

<<   作成日時 : 2011/10/16 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんか、高配当が取れそうなレースが間が悪くて、
投票できないんですけど。
地下鉄でiPhoneが繋がらないのが悪いんだ!

びわこなのに、イン逃げしか当たらない。

多摩川で重ちーの頭と3着買ったら2着に来るという
相変わらず、わざと舟券外しているとしか思えない
買い方になってしまった。

アンパンマンは、18位タイで明日は、5,6号艇で勝負掛け。
地元なんだし、なんとか優出して欲しいもんだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
財産競艇で一生涯稼ぐ!!2☆ハヤブサ☆ 勝負が早く、本当に一生涯、一生涯稼げます!! 
競艇の特徴&魅力を最大限に生かした、シンプルで確実に稼げる投資法。ご期待下さい!! ...続きを見る
財産競艇で一生涯稼ぐ!!2☆ハヤブサ☆ ...
2011/10/22 09:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわこG1 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる