マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和島SGダービー 優勝戦

<<   作成日時 : 2011/10/10 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

準優勝戦のあった今日はイソ君と二人連れ立って、
朝から平和島に参戦。

途中で,おくぞうさんとその連れの方と合流。
更にtwitterのフォロワーさんが来て5人で
参戦。
しかし、平和島は甘くなかった。
なかなか当たらない。

中村アンパンマンの万舟が取れなかったのが痛い。
森高の6−1−3も1−6−9しか持ってないし・・・・orz

準優勝戦前に、久しぶりにryou2さんと遭遇。
準優勝戦そっちのけで、話し込んでしまった。

いや人生色々です。

その後は、おくぞうさんたちと牛小屋に行ったら、
後から来た常連客さんたちとすごい盛り上がった。
いやあ、いろんな出会いがあるもんだ。

優勝戦

 12R 池田浩二 井口佳典 篠崎元志 太田和美 峰竜太 須藤博倫

  1号艇に池田がいるんでもうこれはインからかうしかないっしょ。
  2号艇の井口も2コースでは壁になるだけと思われる。
  3号艇の篠崎は、行き足が抜群でも3コースでは辛い。
  4号艇の太田は、差しに構えてどうか。
  5号艇の峰は、マクリ差しだよね
  6号艇のヒロリンは、平石ばりに最内つく形になるのか?

  1=4−3 本線 

  146ボックス 穴 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
平和島ダービーSG優勝戦予想
大潮・満潮16:05 南4M(S追い風)想定 進入想定△123−456 1◎池田浩二 2▲井口佳典 3_篠崎元志 4○太田和美 5_峰 竜太 6_須藤博倫 2コースは半年で1着まったくなく2着率41%(今節2コース勝ちあるが「捲り」)の井口が絶好のカベ。篠崎は握 ...続きを見る
競輪分析所&東京ヤクルト辛口応援
2011/10/10 06:49
財産競艇で一生涯稼ぐ!!2☆ハヤブサ☆ 勝負が早く、本当に一生涯、一生涯稼げます!! 
競艇の特徴&魅力を最大限に生かした、シンプルで確実に稼げる投資法。ご期待下さい!! ...続きを見る
財産競艇で一生涯稼ぐ!!2☆ハヤブサ☆ ...
2011/10/10 09:00
『誰にでも出来る!資金ゼロから月収300万円への全マニュアル』
普通の人々が瞬く間に月収300万円を越えていったマニュアル!! ...続きを見る
『誰にでも出来る!資金ゼロから月収300...
2011/10/15 04:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお世話になりました。また機会あれば宜しくお願い致します。
シグナルRight
2011/10/10 06:48
平和島でお会いできその後も楽しい時間が過ごせました。 ありがとうございます! また、一緒に飲みましょう! 声がでかくてすみませんでしたwww
KSR
2011/10/11 00:52
>シグナルRightさん
>KSRさん
お二人ともありがとうございました。
牛小屋でもいろんな出会いがあって、面白かったですね。
その内、また舟券対決しましょう。
適当に遊んでやって下さい。
マイケル
2011/10/12 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和島SGダービー 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる