マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 津G1つつじ賞4日目&江戸川テレボートカップ打ち切り最終日

<<   作成日時 : 2011/09/19 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近、絶不調のマイケルです。

多摩川優勝戦で、瓜生アタマでヒロリンを3着で買えば、2着に来て90倍。
津ドリームで王者アタマで、重ちーを2着で買えば、3着に来る。

そんな感じ。

3連休なのにどこにも出かける用事が無いので、ひたすら競艇三昧。



 2R 川上剛 齊藤仁 佐藤大介 作間章 田村隆信 東本勝利

 東本は、むかしG1の最終日に6コースからまくって勝ったのを覚えていたので、
 田村との1−56−56だけでいいかなと思いつつ、マーサクさんが気になったので
 1−456−456を買いました。

  川上が1マークでヒヤッとしたけど、なんとかイン逃げ態勢。
  2着を東本と、田村が競ってたので当然オッズもいい東本を応援。
  そのかいあってか、1−6−5態勢になって60倍くらいかなあ、と思ってたら
  いつの間にか3着にマーサクさんが迫ってきた。
  まさかと思ったけど、何と最終マークで田村をかわして写真判定で
  マーサクさんが3着で久しぶりに万舟ゲット!!

   1−6−4 ◯ マーサクさんGJ!!


江戸川のテレボートカップにユウユウが出てるので、
6Rをチェック、江戸川の6号艇だし、インが2勝しているジャクリーンなので、
ここはインから2,3着で抑えておいた。

ところがよく見たら、若手が4号艇なので、展示から5コースだったことに
気がついたが時すでに遅し。

スタートから一気にうちを叩いて、マクリで一着。

 6−1−3

これはいかんと、12Rは真剣に見た。
インがテラッチの割にはユウユウから2.30倍と美味しいので、
5−6=9でチャレンジ

ここも一気に5コースマクリを決めて5−4−6

 38倍もついてラッキーという感じ。

台風の影響で打ち切りとなってしまい最終日なのが残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『誰にでも出来る!資金ゼロから月収300万円への全マニュアル』
普通の人々が瞬く間に月収300万円を越えていったマニュアル!! ...続きを見る
『誰にでも出来る!資金ゼロから月収300...
2011/09/21 04:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
津G1つつじ賞4日目&江戸川テレボートカップ打ち切り最終日 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる