マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS NARUTO 優勝戦

<<   作成日時 : 2011/09/08 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

クソ忙しくて、時間が惜しいのに客先のリーダーから
ONE PIECEのナミちゃんのフィギュアの予約を
頼まれたマイケルです。

1分で売り切れました。orz


そんなわけで、昼休みにちょっと買った後、
11Rを見てたらユウユウは3着に敗れてしまった。

悔しいので、12Rは王者頭から6号艇の池田へ流す。
4カドからテッちゃんがスタート決めてマクリにかかるが
王者が華麗にかわして逃げる。

そして6コースから華麗に池田がターン!!

3着にテッちゃんが競り勝って、王者のイン逃げで80倍の
高配当で何とか昨日までの負け分を回収に成功。


優勝戦

 12R 松井繁 丸尾義孝 萩原秀人 濱村芳宏 魚谷智之 池田浩二

  久しぶりにインから強い王者、鳴門は3連続優勝らしいので
  ここも信頼、地元の2,4コースがスタート決めるので

  本線 1ー4=2  穴 1−6−9 


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
競艇専門学校〜Winning all the time in Kyotei〜
なぜ、あなたの舟券は当たらないのか、考えたことありますか? ...続きを見る
競艇専門学校〜Winning all t...
2011/09/12 17:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NARUTO 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる