マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS SG福岡モーターボート記念 優勝戦

<<   作成日時 : 2011/08/28 01:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

人が忙しくて、SGをろくすっぽ見ていないうちに地区戦が始まってた。

わけではなく、優勝戦が全部九州地区の選手というオチ
まあ、地元優先の番組を組んだら予想以上に地元選手が
活躍してしまったわけで、福岡ボートの中の人も困ってるだろうね

売り上げ的には心配が尽きないけど、まあ仕方ないね。

優勝戦

 12R 出畑孝典 藤丸光一 岡崎恭裕 瓜生正義 峰竜太 篠崎元志


 福岡ということで、すんなりインからと行かない気もしますが
 藤丸と瓜生が差しで岡崎がまくって出る。
 インじゃなければ落ち着いてる瓜生が差し抜けそうな気がする。

  本線 4−12−9

 一番優勝して欲しいのは篠崎君なのだが、6号艇では厳しい
 うち3艇が遅れて瓜生がスタート行ってくれれば、チャンスがありそう

  穴 6−24−24 
  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピンクレディーデビュー はや35周年 懐かしい画像/動画/秘蔵映像
Singles Premium発売 ピンク・レディー 秘蔵映像も ...続きを見る
ピンクレディーデビュー35周年Singl...
2011/08/28 05:46
毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法
毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法 ...続きを見る
毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、...
2011/08/28 07:00
韓国の美脚ガールズグループ少女時代がAV美脚時代になった!?
KPOPを代表する少女時代とパクリ?AV美脚伝説 ...続きを見る
KPOPを代表する少女時代とAV美脚伝説
2011/08/29 02:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SG福岡モーターボート記念 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる