マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸田 SG東日本復興支援競争優勝戦 予想

<<   作成日時 : 2011/08/09 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

震災で中止になってしまった総理杯の代わりに戸田で開催中のSG。
普通はこの時期にSGは無いので、自分の中では、
なんか今ひとつ盛り上がっていない。

初日から三日目までは、軽井沢の別荘地(浅間山)にいたので、
電波がかなり弱い。ネット投票もできなくて
情報収集がほとんどできなかった。

三日目にこっちに戻ってきて、戸田に直行したものの9Rからの
投票で全く当たらず。

四日目も坊主。

昨日の夜に、ちゃんと検討して今日の1Rは絶対に3=4だろうと思って
3=4−9を購入してやっと初的中。

2Rはわからないのでパス。

3Rでジローから三井所、中島の5−2=6を買ったんだけど、
1マークでジローが抜け出して、2,6号艇が2,3着争い。

どっちが来ても、万舟なので安心していたら中島が途中で舟が
暴れて山室に抜かれてしまって、外れ。
それはないよ孝平orz

その後は戸田らしからぬ怒濤のイン逃げラッシュで、2本的中。
さらに、準優勝戦は全部的中。(^^)/

戸田は、SG/G1で無風だとこんな感じのレースが多いな。


優勝戦
 
 12R 重野哲之 長岡茂一 池田浩二 菊地孝平 篠崎元志 今垣光太郎

 進入は枠なりなんだろうな。
 6号艇の今垣には、前付けから回り直してほしいけど。


 インの重野が落ち着いて回れば、イン逃げは99%。
 長岡の2号艇は、差し一本。
 池田浩二の捲り差しが入るか?
 菊地のカドから一撃はあるか?
 菊地が捲れば、5,6号艇にもチャンス到来。

 センターが攻めて外が差すとういう展開と思う。

  1−56−56 本線   1−56−9

  穴 3−1−56

  個人的には、ザッキーか光太郎に優勝してほしい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
財産競艇で一生涯稼ぐ!!2☆ハヤブサ☆ 勝負が早く、本当に一生涯、一生涯稼げます!! 
競艇の特徴&魅力を最大限に生かした、シンプルで確実に稼げる投資法。ご期待下さい!! ...続きを見る
財産競艇で一生涯稼ぐ!!2☆ハヤブサ☆ ...
2011/08/11 00:00
『誰にでも出来る!資金ゼロから月収300万円への全マニュアル』
普通の人々が瞬く間に月収300万円を越えていったマニュアル!! ...続きを見る
『誰にでも出来る!資金ゼロから月収300...
2011/08/16 13:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸田 SG東日本復興支援競争優勝戦 予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる