マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS G1徳山クラウン争奪戦 優勝戦

<<   作成日時 : 2011/08/02 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ザッキー1号艇で優勝戦おめでとう!

今日は、12レースで山口ワン・ツー・スリーの1−45−45本線が
的中で何とかプラス。

11レースも福岡ワン・ツー・スリーだったんだよなあ、
瓜生と白水の選択を間違えてしまった。

あと、佐々木の4カドマクリはバッチリだったんだけど、
2着が深川だったので失敗。

それ以外は当たりそうにないレースばかりだった。


優勝戦

 12R 篠崎元志 白井英治 丸岡正典 田中信一郎 白水勝也 寺田祥


 篠崎のG1初優勝がかかるこの一戦。
 白井は、2コースそれほど得意じゃない感じ。
 丸岡は、3、4コースだと握るしかない。
 寺ショーも6コースからじゃ、3着までか
 進入は、動くのが白水くらいなので 125/346 か枠なり
 

 1−2=6 
 
 
 がんばれザッキー!!

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G1徳山クラウン争奪戦 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる