マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲郡オーシャンカップ 3日目

<<   作成日時 : 2011/07/16 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

初日の14−2=6作戦が見事に空振りで、フライング返還しかなかった。
まあ、様子見だから仕方が無いと思ったけど、
二日目も重成がらみの舟券を微妙に外してしまった。


三日目の2Rで、1号艇の興津のインが怪しいと睨んで、
4号艇が中里なのでカドならまくってくれるからと期待して、
4−256−256

そしたら、なんかさくっとまくってくれて4−6−5で決まり。
万舟ゲット!!

しかも、なぜか3万舟近い高配当。
みんな中里くん舐めすぎ(^_^;)。

明日もあさっても休日出勤だけど、隙を見てまた投票しちゃる。

そういえば、ユウユウが宮島のヘビー級王座決定戦でなんと
5連勝中。さすがチャンピオンというべきか。

6コースからでもまくり差しであっさり勝ったので
このままパーフェクトV決めてください。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★10月15日まで先着100名様限り★【めざせ月額500万円】パソコン素人だからこそ見て欲しい超々ロ...
起業の資金調達方法から起業後の収入アップ方法まで・・・ ...続きを見る
★10月15日まで先着100名様限り★【...
2011/07/18 12:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒲郡オーシャンカップ 3日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる