マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖G1初日・二日目 毒島旋風

<<   作成日時 : 2011/07/02 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

オフィシャルサイトが更新されたみたいですが、
なんじゃあれは????と言う感じで、非常に
見にくくなってしまった。

スマートフォン対応のweb投票もいきなりメンテで
使えなくなったりと、何とかして欲しいもんだ。

結局スマートフォンは古いバージョンに対応しなく
なったみたいだ。
別に問題ないけど

さて、浜名湖で単独開催のG1が始まった。

初日は、様子見で4Rの毒島君が当たって、何とかプラス。
気温のせいか、なんかインが弱いなあという感じ。

今日、二日目も様子見のつもりだったが、こんな感じで
トントン拍子に当たってしまった。

 2R 4−6−2  2,140円 飯山のマクリ炸裂!!

 4R 5−2−6  7,590円 峰がまくり差しお見事

 6R 5−1−2 19,500円 毒島のぶっ差し

11R 6−1−3 11,580円 毒島のぶっ差し

1Rあたり8点から10点の3連単でこれだけ的中するのも珍しい。
いつもはせいぜい2,3Rなのに・・・

特に毒島君には今節の3R全部的中で、配当もいいので、
だいぶお世話になっている。

あるか昔に多摩川でおいしい思いをさせてもらったので、
ツイッターでもフォローして応援していたのだが、
ここまで貢献してくれるとは(^_^;)

土日も毒島くんに期待しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽々マウス操作で超簡単月収177万稼いだ方法返金保障で半永久的に稼ぐ仕組み作成法
完全全額返金保障・超初心者でも簡単に確実に稼げます。 ...続きを見る
楽々マウス操作で超簡単月収177万稼いだ...
2011/07/13 17:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖G1初日・二日目 毒島旋風 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる