マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲郡2日目

<<   作成日時 : 2011/06/19 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のユウユウは、8R5号艇と11R6号艇の2回走り

8Rは澤大介がいるので、実質4号艇状態。
4カドから澤より先にひとマクリじゃあ!!

と思って、頭から勝ったら澤にまくられてしまい、
2番手までorz

もう少し頑張ってくれると助ったんだが・・・

11Rは6コースだし、さすがにマクリ切れずに
まくり差しかなと思って、1=6で勝負。

ところが何と、5号艇の高山がピット離れで後手を踏んだのか、
ゆうゆうマークに切り替えたのか、6コースに回ってゆうゆうは
結局5コース。

先程の鬱憤が溜まっていたのかトップスタートを決めて
一気にまくり潰してしまった。

2着は5号艇の高山が取り切って
6−5−1で万舟になってしまった。

朝の時点では頭から買おうと思ってたのに・・・
自分の買い方が下手くそで完全に裏目。

しかし、これで完全にモーターは節一に決まり。
明日からは、何号艇だろうがアタマだけで勝負!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒲郡2日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる