マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸川G1&若松G1全日本覇者決定戦 優勝戦

<<   作成日時 : 2011/06/16 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

重成キタ━(゚∀゚)━!

エースモーターを引き当てながら、なかなか勝ちきれなかった
重ちーですが、今日は見せてくれました。

11Rで4カドからトップスタートで、2,3コースが凹んだこともあり、
マクリ一発! 5号艇の平本に差されたけど、2マークで逆転。

いやあ、かっこいいレースでした。

9Rのガキさんはヒモで買ってたので、まさか頭まで来るとは
思わなかった。
あのへんは、展開が良かったとはいえ、それを見逃さずに
モノにするところが、さすがとしか言いようがない。

太田の切り替えしは、そんなに危ないとは思わないけど、
中村が落水しては・・・

10Rの王者もさすがのイン逃げ、今村のマクリかと
思ったけどうまく残した。
智也が2マークで失敗しなければ、2着はあったなあ。

全日本覇者決定戦 優勝戦

 12R 松井繁 重成一人 今垣光太郎 坪井康晴 平本真之 西島義則

 西島が6号艇なので、進入は162/345か126/345に
 なりそう。
 出来れば、重ちーには3カドになってほしい。

 それならエースモーターの力でまくりきれるかも?

  2=3−45 本命   1=2−35 抑え


江戸川の方だけど、こちらは関東イン最強の呼び声高い
中野次郎がインで負ける大波乱。
2コースの熊ツケマイに動揺したのかも?

しかし、これまで準優勝戦1号艇が2着になってしまった
ときの4号艇は結構くると言う印象がある。


江戸川優勝戦

 12R 重野哲之 石渡鉄兵 平尾崇典 中野次郎 田中信一郎 江夏満


 進入は江戸川なんで、123/456
 3号艇の平尾が伸びないらしいので、4カドから次郎が
 一気にスタート決めての

 4−26−126 本命  1−4=6 抑え


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『誰にでも出来る!資金ゼロから月収300万円への全マニュアル』
普通の人々が瞬く間に月収300万円を越えていったマニュアル!! ...続きを見る
『誰にでも出来る!資金ゼロから月収300...
2011/06/20 04:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸川G1&若松G1全日本覇者決定戦 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる