マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸川G1&若松G1全日本覇者決定戦 二日日

<<   作成日時 : 2011/06/12 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

疲れた。 いろんな意味で

今日は6時に起きて自転車で江戸川に向かう。
途中でイソ君と合流して荒川のサイクリングロードをひたすら南へ、
曇り空で気温に助けられて、40kmを走りきって、
何とか11時過ぎに無事に到着

ところが、江戸川の結果が荒れすぎ(´・ω・`)

2万舟以上が7本とか、カスリもしない。

惜しかったのは7万舟の5−3−6が6−3−5か5−2−6を
持ってたことくらい。

終盤戦ではすっかりやる気を無くして、たそがれてしまった。

帰りは自転車を輪行袋に入れて電車で帰った。
電車の中で若松の10Rが当たって何とか一矢報いた感じ。

重ちーのイン逃げを買おうと思ってたが、忙しくて買えなかったけど、
結果を見たら安田に差されて2万舟券提供していたwwww

明日からはナイターの若松がメインになりそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸川G1&若松G1全日本覇者決定戦 二日日 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる