マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS SG笹川賞 3日目 

<<   作成日時 : 2011/05/27 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最後の力を振り絞って、三日目に挑戦。

残金7千ちょっとのはずが8千円になっている、
どうやら丸亀から応援が来たようだ。
まあ、まるぽを換金しただけなんだけど・・・

しかし、8Rまでズブズブと負け続け迎えた9Rには
お気に入り選手が、1,2,3,4号艇。
イン強い流れだけど、こういう時のガキさんのインは
飛ぶことが多い。

2号艇の重ちーは凹む事が多いので、てっちゃんかマクリに行って
ゆきやが差しと言う予想で、4-3-9を購入

スタート直後、予想とおりの展開が発生して、バックで4−3態勢

キタ━(゚∀゚)━!

2マーク回った時には重ちーが接近してしてきたが、てっちゃんが
なんとかしのいで4−3−2で決着

 4-3-2 15,040円 ◯ てっちゃん乙

今節初めて万舟とった(^_^;)

金曜日は休暇だし、天気も悪いので家で買ったばかりの
37インチ液晶テレビでじっくりとネット投票しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SG笹川賞 3日目  マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる