マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 大村&まるがめ ポイント獲得作戦

<<   作成日時 : 2011/05/16 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイルとかまるポにつられて、両方共インが強い場だから
インから買ってもさっぱり当たらない。

初日こそプラスだったけど、土日で大敗して後がない月曜日

11Rまで当たったのは7Rと10Rのみ、1970円と990円では
焼け石に水。

12Rは瓜生のインだが、市川か平尾さまのまくり差しを期待しての

 135−135−46

スタートしてやや4号艇がのぞくも、ほぼ揃ったスタートから、
4号艇が差しにチェンジする上をまくり差しでズバッーと
平尾様が見事なまくり差し!!

キタ━(゚∀゚)━!

3着には6号艇が来て5−1−6完成

 5-1-6 17,460円 ◯ 平尾様のまくり差し

丸亀の方も2R、9Rを当てて何とか復活。

読みは結構当たってるので明日も何と勝てるといいな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大村&まるがめ ポイント獲得作戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる