マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS びわこGU秩父宮妃記念 優勝戦

<<   作成日時 : 2011/04/18 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

井口のアホー!!

思わずそう叫びそうになった。
せっかく先マイしたのに・・・
一瞬何が起こったのか全くわからなかった。

最近なんかイン戦失敗ばっかりしてるような気がする。

新鋭王座優勝戦の新田を思い出してしまった。

まあ、ランチレースで密かに狙っていた5号艇の関口、
6号艇の東本がワンツーで2万舟とれたので被害は
少なかったけど、なんか最期にがっかりさせられた。

ここ数年惨敗でマイナス2,3万だった琵琶湖で
万舟2本もとれたので、よしとするか

名人戦はイマイチ乗り気じゃないけど、まあ埼玉の選手でも応援しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわこGU秩父宮妃記念 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる