マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 尼崎GI 近松賞 初日

<<   作成日時 : 2011/01/12 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かかとが角質化して、完全にぱっくりわれてしまった。
焦って、軽石でこすったらひりひりして歩くのも辛いです。

さて、尼崎の近松賞

4Rでは、ゆうゆうが3号艇で登場。
スタート展示では遅れていたけど、
2連単3−9, 3連単は3−45−245を買った。

スタートで、5号艇の柴田がぐんぐん出ていって
ユウユウも完全にまくられて終了。

と。思ったらまくられながらも内側のまくるという逆2段まくり?
で5号艇に追いついて2マークで先頭に

キタ━(゚∀゚)━!

2連単、3連単のW的中 2万舟ゲット!!


 3−5−2 ◯ 23,150円  マクリだけどまくられてた。


11R は、上瀧の前付けがありそうなので、

 1−246−246 9−1−4 を買った。

ユウユウはスタートそれなりに決めるも、
平尾様のまくり差しをくらって、2番手に後退。
3着争いで一瞬別府が来て的中かと思ったら、
マサルさんに抜かれてしまった。

 外れ


12Rは、F2の吉川がスタート決めて、イン逃げながら万舟。

 外れ


会社で、お客さんにワンピースのフィギュアの予約を
頼まれたけど、わずか5分で売り切れてしまった。
他の通販ショップの予約開始を監視するように頼まれた。

おかげで忙しくて仕方がないけど、明日も頑張る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尼崎GI 近松賞 初日 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる