マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮島 新鋭王座決定戦 優勝戦反省

<<   作成日時 : 2011/01/30 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新田の振込みに全俺が泣いた。
2コースから勝つならツケマイか差しだと思ったけど、
こういう事故レースは当たらない。

今日の宮島は全く3号艇が3連単に絡まないという
珍しい一日でした。

蒲郡のナイターがやっていたので手を出したが
2号艇の光太郎が着外で終了。
10.11R も外して、傷口を広げてしまった、、、orz

丸亀のナイターの12Rを見たら辻と矢後がいたので
最後の希望を託す。

辻のインは固そうなのだが、矢後は3着がマイセオリー。

若手の5号艇の配当が良かったので、1−5−9で
矢後の3着を厚めに購入。

スタートして3コースが凹み、4カドから吉田が攻めていくところを、
黄色いカポックが切り裂く

キタ━(゚∀゚)━!

危うく辻にまで届きそうだったが、そのまま1−5−2で終了。


 1−5−2 4,350円 ◯ ナイターは若者&矢後は3着

何とか、今日の負け分を回収。


これで、明後日からの平和島も何とか戦える。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮島 新鋭王座決定戦 優勝戦反省 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる