マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮島 新鋭王座決定戦 優勝戦予想

<<   作成日時 : 2011/01/30 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GANZをレイトショーでで見て、帰ってきたらサッカー
アジアカップ優勝戦が始まったので、すっかり書くのを忘れた。

桐生は残念だったなあ、もう少しで2着はあるかと思ったんだけど
2着なら4日度で面白くなったのに・・・

新鋭王座は、選手を覚えた頃に終わっちゃうんでもったいない。



優勝戦

12R 新田雄史 山田哲也 水摩敦 坂元浩仁 木下大將 平本真之

  スタートだけは早い山田が2コースだとつまらない。
  壁になるだけでイン逃げになりそう。
  万一、スタートのぞいてツケマイに行ったら・・・

  本線 1−6=35  穴 3−12=6


 来週のベイカップに向けて気合を入れます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮島 新鋭王座決定戦 優勝戦予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる