マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 賞金王決定戦 反省会

<<   作成日時 : 2010/12/25 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またしても、やってしまいました。

濱野谷君、君はSG優勝戦でインに
入らないほうがいいよ。

やりきれない怒りを、モンハンで晴らすべく
リオレウスや、リオレイアを大剣でしばきまくってたら、
更新がこんなに遅れてしまったwww

まあ、1Rで俺達の平石さんが3着走ってたのに
なぜかチャーリーに抜かれてしまった時から、
嫌な予感はしてたんだよね。

智也のマクリも素晴らしかったけど、
ヒモが抜けて外れたし。

戸田からの帰りのバスでも、となりのにいちゃんが
「ほんとに濱野谷はつかえねえな!」と言う言葉に
苦笑いで、うなづくしかない


蒲郡ナイターをやっていたので12Rで憂さ晴らし。
江口先生、ヘマたんにイン逃げ教えてやってください!!

3号艇のマクリを張って、えぐっさんぶっ飛ぶ

 4−5−6...orz


翌日、同じく蒲郡10Rでゆうゆうがインなので、
今度こそ、ユウユウ先生、イン逃げ決めてやれ!!!

4号艇の興津のまくり差しくらって後退

 4−5−6...orz


どいつもこいつも・・・(;・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
賞金王決定戦 反省会 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる