マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州・四国地区戦G1 優勝戦

<<   作成日時 : 2010/12/08 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、モンスターハンター3rdをやる仕事が忙しくて、
ゆっくり競艇をやっている暇がないマイケルです。

各地で地区戦が行われていて
何がどうなっているのかを理解するのが大変。

東海地区戦では、マラソンマンがG1初優勝。
おめでとう。

個人的には、準優勝戦で井口が飛んで、
ほぼ、オール静岡になった時点で終了。

四国地区戦も、準優勝戦で予想通り
重ちーが沈んで終了。

まあ、エンジン悪いと分かっていたので
ショックは少ない。

優勝は、新婚さんの横西でいいよ。

 1−43−435

穴は田村から、3−4−5


九州地区戦も、ザッキーが準優勝戦に
漏れたのでかなり意気消沈。
でも、嫌いな上瀧が2着になって俄然面白い。
なんといっても、進入がどうなるか全くわからない。

進入は意外に枠なしになって、上瀧がまくりそうな気がする。
そうなると、峰くんがまくり差しで

 5−4−9



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州・四国地区戦G1 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる