マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS イン最強水面 大村

<<   作成日時 : 2010/12/05 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

各地で地区戦が行われていて慌ただしいですね

普段G1に出てこない人がたくさん出てくるので、
あまり良くわからない。

そんな訳で、大村で開催されている九州地区戦に集中。
マイル2倍とか言われると、つい買ってしまいたくなる。
インから絞って買えば、大勝はできなくても大敗はない。

初日こそ、インが決まらなかったけど、今日は万舟が
とれたので今のところは何とかプラス

そういえば、今週は【貴公子】山崎智也と【女王】横西奏恵が
入籍したという、ビッグニュースが入ってきてびっくり!!

でも、会社で凄い事だと言っても全然伝わらないんでしょうね。
篠崎兄弟が芸能界のメジャーアイドルでも射止めてくれんかな
まあ、おめでたいことです。

それよりも個人的には、BOATBOYが電子書籍で販売されるという方が
大きなニュース。iPadなら高齢者にも使いやすいし、文字が大きくできるのは
老眼にはかなり便利なので、これからのトレンドになるかもしれないな。

そのうちiPad/iPhone用の投票画面&実況放送ができるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イン最強水面 大村 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる