マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川女子リーグ 優勝戦

<<   作成日時 : 2010/12/03 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多摩川で行われた女子リーグ優勝戦で、わがブログ仲間
おくぞうさんの応援する金田幸子選手が見事に優勝!!

基本的に女子リーグでは、穴しか狙わないので
今までは、応援舟券が買えなかったけど、優勝戦では
かなりの人気薄。

しかし、1号艇の田口は隠れF2、いつか飛ぶとは思っていたので
豆券ながら345ボックスの狙いが的中。

レースは、3号艇今井がスタート決めて1,2号艇の上をまくっていく、
差しに構える4号艇松本の間をハピさんが見事なターンで割って、
3号艇と5号艇が並走。
さらに、2週1マークでかなりかっこよくツケマイを決めて優勝。

 5−3−4 ◯ 47,760円  ツケマイすごかったよ、ハピさん

配当を見てこんなに付くのかとびっくりした。
今年の最高配当更新しちゃったよ。

一方、徳山でもユウユウが優勝戦の1号艇だったんだけど、
こちらも飛んでしまった。(;_;)

4−5−3で5万舟とか、こんなとこでシンクロしなくていいのに...orz

今日から各地で地区戦が始まって忙しくてたまりません。
東海地区戦の選手紹介のBGMがエヴァだったのには笑った。

まずは、重成と篠崎の優勝を祈念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川女子リーグ 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる