マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸川と芦屋 G2

<<   作成日時 : 2010/11/19 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の成功に味をしめて、昼休みに入るやいなや、
携帯で江戸川をチェック。

4R 是澤孝宏 杉山正樹 谷津幸宏 松村敏 湯川浩司 清水敦揮

  1号艇がああまり信用できないので、234号艇で決まりそうと見て、
 頭を3,4号艇に絞って、3着に6号艇をつけて買った。
 湯川はあえて切ってみた。

  34−234−2346

 4号艇がまくって一気に先頭に立つ、キタ━(゚∀゚)━! 
 早々と4−3態勢ができて、3着は2号艇と6号艇が
 争っていたがどちらでも的中なので余裕のよっちゃん。

  4-3-2 ◯ \30,980

 またしても、3万舟ゲット!!

 江戸川苦手なんだけど,なんでこんなについてるんだろう。

 大魔神のポスターがかっこ良くていいからだろうか、
 そういう事にしておこう。

 大魔神さまのおかげで、
 戸田の負け分がちゃらになった。
 
 芦屋の方は,今ひとつだったが11Rの平石が追い上げて
 3着にきたおかげで何とかとんとん。

 明日は優勝戦だから頑張ろう。

  芦屋の方は,藤丸が2コースに来れば、井口/池田で
  
   3=4−56

  江戸川は、ガッツ今坂から石渡テッペイ

   1−6=9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸川と芦屋 G2 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる