マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸田と丸亀 三日目

<<   作成日時 : 2010/11/07 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メイド!(byそれでも町は廻っている)


土日は戸田まで自転車で出撃したけど、
散々な目にあってしまったマイケルです。

ユウユウのモーターはかなりダメそう。
最終日あたりに人気薄になった頃に狙うしかないなあ。

おまけに,今日はキャラメルを噛んでいたら固いものが
あったのでなにかと思ったら奥歯のクラウンが抜けてしまった
日曜日じゃ歯医者は休診だよな・・・orz

それをtwitterでつぶやいたら、競艇フォロワーから池袋の歯科を
紹介されてなんとか今日中にかぶせることができた.

歯医者に行く間に丸亀に残業して惨敗をちょい負けにすることができた
平尾さまさま。

重ちーは何とか準優勝戦までは行けそうでよかった。

それにしても,木村が勝つときはすごい配当になるなあ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸田と丸亀 三日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる