マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐津チャレンジカップ 優勝戦 結果

<<   作成日時 : 2010/11/28 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

祝!今垣光太郎 SG 1号艇で初優勝!!

っていうことは、1号艇以外でSGを7個も取ってるってことで
これはすごいな。

優勝戦については、ほぼ予想通り。

瓜生が若干凹むのも、菊地が握っていくのも、
中島が差していくのも、外の二人がほぼ空気w
なのも

ただ、3着は瓜生を厚めに買ってしまったので、
今ひとつ儲からなかった。

光太郎ー孝平ー孝平に全力でよかったな。

それでも、節間はプラスで終わったからいいけど
もう少し絞って買わないといけないね。

大勝利は光太郎が賞金王になる日に取っておこう。

光太郎おめ!W孝平もおめ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐津チャレンジカップ 優勝戦 結果 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる