マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐津チャレンジカップ 優勝戦

<<   作成日時 : 2010/11/28 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今日は4レースまで予備が全然外れて、これは今日はだめかなと
思いまいしたよ。
しかし、白井最強が6コースなら、1=6−9でいいんじゃね?と、
適当に買った5Rで、白井最強が6コースからスタートを決めて
まくり差しにチェンジ、見事に1着をもぎ取って90倍をゲット!!

 6−1−2 ◯ 白井最強! 9,420円


続く6R、平本の脚が良かったので3アタマで買ってて、
4アタマは4−3=2しかかっていなかったが、4コースから
今井がまくってバックで抜け出し、2マーク回ったところでは、
完全に4−3−5。

さすがに5号艇の吉川元浩と4艇身は離れていたので、
こりゃだめかなと諦めかけていたら、2週1マークで2艇身ぐらいに
差が縮まって、なんと2マークで逆転!!

万舟ゲット!


 4−3−2 ◯ さいたまさいたま! 18,080円

これで、今日は気が楽になった。

準優勝戦は10Rのみ的中だったけど、優勝戦が面白くなった。

チャレンジカップ優勝戦

 12R 今垣光太郎 瓜生正義 菊地孝平 中島孝平 佐々木康幸 石渡鉄兵

  進入はまず枠なりだろう。

  賞金王決定戦がかかる菊地が持ち前のスタートで、攻めるだろうが
  SG優勝戦で3コースから勝ったのは、江口と池田くらい。

  原田幸哉の3コースでさんざん痛い目に合ってるので
  スタートで勝てるほどSG優勝戦は甘くないというのは、
  分かっている。

  スタートはほとんど揃って、菊地が半艇身覗いても今垣の逃げは
  まず間違いない。
  4コースの中島は差しに構えるだろうから、1−4だけでいい。

  瓜生は引き波に入る可能性が高いので3着までと見て

  北陸ワンツーで 1=4−35    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐津チャレンジカップ 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる