マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐津チャレンジカップ 三日目

<<   作成日時 : 2010/11/25 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チャレンジカップ名物フライング祭りを
絶賛開催中の唐津。

SGはやりたいけど、チャレカはやりたくないっていう
競艇場も多い気がします。

初日,2日目は強い追い風水面で、
9−1買ってれば大儲けでした。

中島アタマで3万舟も出るのに取れてない。
1号艇は3着で買ってたんだよな

3日目にしてやっと追い風がやんで、
少しは傾向も変わってくるのか?

1Rでは、1−4−9を買っていて、
2周1マークまでは完全に1−4だったのに、
1マークで井口が平尾様にツケマイくらって逆転負け
今日もダメかと思いましたよ

しかし、4Rで配当がめちゃ安いけど、展開は想像通り
だった4−3−5を当てたので一安心。

そして、7Rはイン中里が信用できないし、
進入がゴチャつきそうなので、飯山と吉川から
必殺の白水3着流し 35−9−6 が見事に的中!!

キタ━(゚∀゚)━!

3−2−6 ◯ 23,660円 やっさん、かっさん、ありがとう

その後、11Rでザッキー4カドなので中島に展開が向きそうと
6−124−124で大勝負して、途中まで6−1になりそう展開に
大興奮したが、2週2マークで魚谷の見事なターンで夢敗れた。

良いレースだったけどね・・・。

とりあえず、2日目までの負けは全部チャラにできたので
いいだろう。明日をしのいで、土曜日から気合の勝負だよ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐津チャレンジカップ 三日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる